株式会社Licへ<働くあなたの所得保障保険>の提供を開始しました

 11月22日(火)より、株式会社Lic*1が提供するハコボウズ*2利用者向けに当社の就労所得保障保険<働くあなたの所得保障保険>の提供を開始しました。

 また当社は、2022年8月22日(月)より「第三者による保険料支払特約」の取り扱いを開始しており、株式会社Licには11月22日(火)より「第三者による保険料支払特約」を自社会員様向けの福利厚生の充実にご活用いただくことになりました。

■「第三者による保険料支払特約」の活用方法について

 ハコボウズを通して就業が開始された方が、「働くあなたの所得保障保険」(入院タイプCプラン:1,000円/月)に「第三者による保険料支払特約」を付加し、株式会社Licを保険料負担者として申し込むことで、同社が保険料負担者となります。
 これにより、あらかじめ設定された保険料負担期間中、会員様の保険料負担が0円となるため、「第三者による保険料支払特約」を会員様の福利厚生にお役立ていただくことができます。

 当社は今後も、幅広い業種の企業との協業を予定しており、協業企業が提供するサービスに<働くあなたの所得保障保険>を組み合わせることで、お客様のニーズに合わせた新たな価値の提供を目指しています。

 商品内容の詳細は以下をご確認ください。