BABY JOB株式会社と
<SUDACHIのはぐくむ子育て保険 ボヤージュ>
についての協業を開始しました

 当社は、BABY JOB株式会社(代表取締役社長:上野 公嗣)と、2024年2月26日より<SUDACHIのはぐくむ子育て保険 ボヤージュ>についての協業を開始しました。当社は、当該保険のお客様向けにBABY JOB株式会社が提供する保育施設向けおむつの定額サービス「手ぶら登園」および保護者の保育園探しを応援するサービス「えんさがそっ♪」を紹介します。また、BABY JOB株式会社は同社が提供するサービスの利用者向けに当該保険を紹介します。
 今後も当社は、幅広い業種の企業との協業を予定しており、協業企業が提供するサービスと<SUDACHIのはぐくむ子育て保険 ボヤージュ>を組み合わせることで、お客様のニーズに合わせた新たな価値の提供を目指してまいります。

■BABY JOB株式会社

すべての人が子育てを楽しいと思える社会を実現するために、保育施設向けおむつの定額サービス「手ぶら登園」などを中心に、子育てに関する社会課題の解決に取り組む会社です。詳細はこちら(https://baby-job.co.jp/)をご確認ください。

■SUDACHIのはぐくむ子育て保険 ボヤージュ

ママの妊娠中・出産・産後の不安を少しでも和らげたい、子どもの健やかな成長を一緒に見守り安心をお届けしたい、という想いを込めた保険です。商品内容の詳細はこちら(https://www.sudachi.co.jp/products/jrny/)をご確認ください。